もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

サボ冬支度2014。

2014-12-10 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さて今年も庭のサボテンの冬支度の季節です(笑)。
いうても防霜用のカバーで覆うだけなんですが、今年は、なんか妙に元気なサボが居て、かなり成長しちゃってるんですよね(爆&汗&笑)。

ので今年は、かなり高めの位置に、カバーを固定しました(笑)。

さてさて、これで暫くは、サボの顔を観るコトも無いんですが、無事に冬を越してくれる様に!!!と祈りつつ、再会を楽しみにしていま~す(笑)。
じゃあ、サボ達、元気でね~!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALEだからってGETし過ぎたか... | トップ | "くろ子2" マフラービス脱落... »

コメントを投稿