もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

野柚子♪

2017-11-23 | 🍽️美食倶楽部
なんだか"狩りガール"な友人、すっかり狩猟の季節到来らしく、せっせと山通いをしてるみたいです(爆&笑)。

な中、前回の"オニグルミ"に続いて、今回は、こんなん貰っちゃいました♪
ありがと〜(感謝&笑)!!!
って、じゃんっ!!!??


"柚子"なんですが、この柚子、栽培されたモノじゃなくて、山で生ってたみたいです(爆&笑)。
"野柚子"とか在るんですね〜(爆&汗&笑)。

な中、さて、どうしてやろうかしら、この柚子(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLASH VELOUR WIDE PANTS。 | トップ | 漫画話。"宝石の国" 8。 »

コメントを投稿