もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ディア・シスター" Blu-ray BOXの特典映像!!!??

2015-04-20 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて先日GETした、"ディア・シスター"のBlu-ray BOX
"観る時間あるかな~"なんて言ってましたが、ふと思い付きました!!!??
いうても本編のドラマは、それこそ一度に観るのは難しいし、それにテレビ録画したのを何度も何度も何度も繰り返し観てたし...(爆&笑)。
したら先に、"特典映像"でも観てみちゃう(爆&笑)!!???
という訳で、観てみました"特典映像"!!!

先ずは"制作発表"から~(爆&笑)!!!??
って"石原さとみ"、やっぱし可愛いし綺麗ですね~(悦&笑)。




な中、出演者みんな、面白かったです(いや"松下奈緒"や"岩田剛典"は普通だったかな??&爆&笑)。
特に"田辺誠一"(爆&笑)。
ドラマでは、"田辺誠一"演じる"櫻庭宗一郎"のコトが心底、大っ嫌いだったんですが(爆&汗&笑)、この記者会見の"田辺誠一"は良かったです(笑)。
特に飼い犬の件と、あと、"美咲(石原さとみ)"と"葉月(松下奈緒)"の高校時代の教師役なんだけど、実は実際、"石原さとみ"が16~17歳の時に共演してて、"松下奈緒"が18~19歳くらいの時に共演してるって話が興味深かったです(爆&笑)。
って、"きみはペット"ですかね??? "石原さとみ"と共演してたのって(笑)???
で、"平山浩行"や"片平なぎさ"姉さんも、面白かった~(笑)!!!

それと、双子の姪っ子の話をしてる"石原さとみ"は、ホント嬉しそうで、観てるコチラも幸せに成っちゃいました(爆&汗&笑)。

そしてそして次は、私好きする"メイキング"(嬉&笑)!!!??
ホント好きなんですよね~、メイキングって(笑)。
ドラマの裏側なんかが観れるだけじゃなく、出演者の"素"な姿も観れたりしちゃうから(爆&笑)。


な中でも筆頭、良かったのは、第一話の撮影終了後の様子(爆&笑)!!!??
なんと、"ディア・シスター"開始前に放送された、"バンクルワセ"~最高峰プロと素人芸能人がガチ勝負~での、"石原さとみ監督"(笑)の仕事の様子が映ってましたっ(嬉&笑)!!!??
って何が良かったって嬉しかったって、"石原さとみ"が、めちゃめちゃ"素"の中の"素"っぽいんですよ(爆&笑)。
デビュー当時から何年かは、こういった感じ、ちょこちょこ観られてたんですが、最近は、すっかし観られなく成ってたので、めちゃめちゃ嬉しかったです(悦&笑)。






そうなんですよね、"石原さとみ"って、こういうコなんですよね(爆&笑)。
可愛くて綺麗な容姿なので、うっかり、ホンワカでウフフっとした感じに思えちゃいますが(爆&笑)、かなりサバっとカラっとしてるんですよね(悦&笑)。
そして普段は以外と、声が嗄れてるというか低いというか...(爆&笑)。
好きなんです昔から、そんな"素"の"石原さとみ"(悦&笑)。
そして次のメイキングが、私が多分、"ディア・シスター"話上、一番好きな第六話!!!??
なかなか解ってらっしゃる(嬉&笑)。

てか綺麗ですよね~↑、やっぱし(悦&笑)。
な中、温泉シーンのメイキングは無かったです(残念??&爆&笑)。

結婚式のメイキングも良かった~(悦&笑)。
その冒頭、式場に入ってくシーンで、カット掛かった後のカメラ目線が、めちゃめちゃ可愛かったです(悦&笑)。

ドレス姿も素敵だ~...(悦&笑)。

そして、その後は、クランクアップ集!!!??
なんですが、その合間のメイキングでの撮影狭間に、"美咲"の娘"はな"役の女のコの相手をしてる"石原さとみ"の姿が、超素敵(悦&笑)。
ホント、子供好きなんだろうな~って感じで、観ていて自然と笑顔に成ってしまいます(笑)。

寒い中のロケ、女のコの耳を、暖めてあげたりしてましたしね↓(笑)。

そして"石原さとみ"、クランクアップです!!!??
妙に叫んだりテンション高かったり、戯けたりしてたのは、きっと涙を堪える為ですよね???



でも最後は、かなり泣き顔&泣き声でしたけどね(爆&笑)。
ほんと、感激屋さんですよね、"石原さとみ"(笑)。
それだけ楽しい撮影現場だったんでしょうね~。
あ~、私も参加したかった~(爆&汗&笑)!!!??
そしてメイキングの次は、サプライズどっきり(爆&笑)???

撮影後のスタジオセットに、主題歌を歌う"シェネル"の姿が!!!??
目の前で主題歌"Happiness"の生歌披露に、"石原さとみ"、うるうるです(爆&笑)。

ほんと、感激屋さんです(笑)。
そして最後は"予告集"!!!??


と、なかなかの充実っぷりじゃないですか?? 特典映像(嬉&笑)!!!??
いうてもメイキングなんかは10回以上は観ちゃってますかね(爆&汗&笑)???
という訳で、さてさて本編は、いつ観始めるのでしょうか(爆&笑)???
楽しみ楽しみ(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ドラえもん"のび太の宇宙... | トップ | "LOCATION JAPAN" 68号。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みい)
2015-12-27 20:42:20
コメント失礼します。
こちら、特典のメイキング映像付きのブルーレイを購入されましたか?
デスクは何枚入っていたのでしょうか?教えていただきたいです。
返信する
初めまして。 (Mocha)
2015-12-27 23:40:09
☆みいさん
ディスク枚数ですが、Blu-rayで3枚組みでした。
1枚目に1〜4話、2枚目に5〜8話、3枚目に9話と最終話&特典映像が収録されてました。
本編が全473分、特典が56分です。
ご参考まで。
返信する
ありがとうございます (みい)
2015-12-28 13:22:32
ご返答ありがとうございましたm(_ _)m
3枚組のブルーレイを購入しようと思っていたんですけど、メイキング映像が付いているのか不安だったんですけど、付いているなら良かったです!
ありがとうございました!
返信する
私も、また観ようかな?? (Mocha)
2015-12-28 17:00:49
☆みいさん
参考に成りましたか??
"ディアシスター"、イイですよね(笑)。
ブルーレイ、楽しんでください♪
返信する

コメントを投稿