Nutshell

PMRCがある限り。

Boyfriend -Ashlee Simpson (2005)-

2005年11月13日 23時13分34秒 | 2005


Ashlee SimpsonのI Am Meを買いました。
前作の1stは聴いてなかったので
姉よりはちょっと良いらしい。
姉よりはちょっとRockっぽいらしい。
姉をあっという間に追い抜いたらしい。

程度の認識しかなかったのですが改めて聴いてみると大分良い声です。

何処だったか出先で聴いたとき、この曲中の
"wow, wow, wow, wow, ha!"
"ha!"がもの凄く投げやりなのが非常に印象的でした。
嫌なんでしょうか?
投げやりというか、微妙に音が外れている様で気持ち悪いんですよね。
気持ち悪いので、なんだか繰り返し聴いてしまいました。

いつも通りアルバムの最後まで聴いてないんですが、とりあえず楽曲はいまいちです。
どうやら1stの方が出来が良いらしいですね。
まー、1stがこの程度だったらあんなに売れないですね。
なので機会があったら(憶えてたら)そっち聴いてみます。

声は好きなんですけどね。声は。
見た目も好きですけど。
でも黒髪の方が良かったかも。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。