Nutshell

PMRCがある限り。

My Apocalipse - Metallica (2008)

2008年09月13日 01時50分46秒 | 2008


MetallicaのDeath Magneticを買いました。

カン高く声を張りあげて唄うヘッドフィールドの歌唱や、メタルのギターは斯くありきといったギター・ソロにはなんだか聴いてて気恥ずかしさを感じますが、多分本人達はもっとでしょう。
Puppetsを焼きなおそうとして残念な結果に終わった2曲目や、あとほんの少しだけ編曲に気を使いさえすれば全然印象が違った筈の10曲目は悔し涙をそそります。

と、眠くなってきたので総括すると
速きゃ良いってもんじゃねえだろ。
世間でわりと評判が良い作品です。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。