Nutshell

PMRCがある限り。

Bi-se I mo Shuil -Pt.2 -Iona (1996)-

2006年04月02日 23時49分39秒 | 1995-1999


Tricksterばかり書いてても、枕書き書いてるうちに疲れて来たので中休みです。
ちっとも曲の内容にたどり着かないし。
続きはいつか書きます。ちゃんと。

で。
なんかアートワークがいつの間にやら変ってますがDr.とGt.だけが熱いメタル魂を持つ誰もが大好きなあのIona。
LondonライブのDVD発売が5月26日に延期とあいなってます。
あと2ヶ月も何をしてろというのでしょう。

やばいですね、これ。
セットリスト見ただけで相当やばいです。
Encircling、Bi-se I mo Shuil - Pt.2、Treasure、Irish DayそしてToday。
抑えるべき所は抑えてます。
と思ったらHeaven's Bright Sunが何故無いのでしょうね。
Flight of the Wild Goose入れるくらいなら・・。

そんな訳でロック面はBi-se I mo Shuil Pt.2に期待するしかなさそうですな。
4thリリース当時、フルートとギターのあのユニゾン聴いて鳥肌立ちましたし。
Dream Theaterの1stでピアノとギターのそれも唖然としましたが、とりあえず信じられない事をやられると映像を見たくなりますね。見たくなってから10年くらいほったらかしでしたが。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。