Nutshell

PMRCがある限り。

The Scorpion Sleeps -Rob Zombie (2006)-

2006年04月29日 23時36分33秒 | 2006


Can you see it?
If you feel it,
The Scorpion Sleeps right in my hand,
A poison dealer,
An evil wheeler,
How can I make you understand?


中盤からがスゲェ!

既に2006年の最高傑作との呼び声も高いLittle Williesの次あたりにヘビーローテーションです。
たぶん個人的に彼に期待していたものはLet It All Breed Out辺りなんでしょうが
なんだか、ど真ん中過ぎて、だったらAstro-Creep聴いてりゃ良いじゃんとか考えこんでしまうので、やはりThe Scorpion Sleepsが素晴らしいです。

またLet It All~の後、続くDeath of It All~Ride~The Devil's Rejectsの3曲が、なんとも最高に埃っぽくて古き良きアメリカの格好良さ、ここに極まれりです。日本人に言われたくないですか。大きなお世話ですか。

そんなわけで先ほどまで大音量でリピートしながら仕事してましたが、4周くらいしてからふと顔を上げたら会社の中真っ暗。
知らない内に皆帰ったんですか・・。
そうですか・・。
土曜だしね・・。
ゴールデンウィークだしね・・。

アルバム総括するとクラップ・ヨーヘーン!て感じです。
彼の中でどーも一大流行らしいです。


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。