きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

オーディション(お友達編)

2009年08月06日 | きなこ
7月26日の船橋ららぽ~とでのオーディションです



パパが沢山写真を撮ってくれたので2部に渡ってお送りいたします
先ずはお友達編~

会場の様子はこんな感じでした~ 結構人通りの有る入り口付近です



司会のエリさん相変わらず綺麗です~
そして奥で座っているのが審査員の方々
メーカーの方や雑誌の方、普段犬と接しない方などいろんな角度からの審査です。

今日はお友達のグレママもグレースちゃん(ダルメシアン)と参加です



ママとの息もピッタリ



沢山のお客さんが見守る中、頑張るグレースちゃん



審査員の前でのPR20秒



ドーベルマンのアルクェード君も頑張ります



ダルメシアンのリリーちゃんちも頑張っています



終わった後は甘~いハニートースト(アイス乗せ)なんか食べたりして



ペットパラダイスのお店の前で記念撮影なんかもしちゃいましたよ~


* ちなみにちゃ~んと買いましたよ~

最後は屋上で記念撮影~

・・・って喜んでいるのはママ達だけでわんこ達はもう飽き飽きって感じだね



でももうチョッと付き合ってよ~



ほらほら正面向いて~



そうこうしていると、きなちゃんの大好きな事務所のHさんが探しにいらっしゃいました
するときなこったら



誰よりも先に気が付き駆け寄っていったのです

・・・あんたのそんな所・・・ママ似よね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (グレースママ)
2009-08-06 22:56:41
楽しいコメントで噴出しちゃいました~

そうそう、こんな感じでしたよね(^^)

ご主人様ともお話できて楽しかったです。
ご機嫌だったのはガンダム効果だったのですね。

楽しい1日、ありがとうございました♪
返信する
グレースママ様へ (きなまま)
2009-08-08 06:05:33
連日ありがとうございました~
撮影って仕上がったものを見るのも良いけれど、それまでの過程もドラマですよね?
そんな時間を共有出来たこと。。。一緒に携わったお陰でお知り合いになれた事。。。
素晴らしい宝物が出来ました
これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿