きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

来年のきなこは・・・?

2007年12月14日 | きなこ
珍しくリアルタイムに『今日のこと』です
ピンポ~ン♪何かが届きました


 あれかな~?

早速開けてみましょう
ジャジャ~~~ン!!


 おお~~!

『365日カレンダー』です!きなままは毎年きなこを登録して載せ続けています。
2歳の時からず~~っと、きなこはこのカレンダーの『12月31日』を取り続けていました。。。が!!!今年は初めてとる事が出来ませんでした
* 12月31日はきなちゃんのお誕生日です

なので今回は『〇月15日』に載せる事にしました
しかもGRのカレンダーなのにオマケも一緒です


 載せちゃった

今回はあんちゃんと一緒に載せちゃいましたぁ~

 しっぽ見えてますよ~

きなまま家のこのカレンダーの定位置はトイレです
用を足しながらその日のワンコの顔を見てホッとするのが好きなんです
365にカレンダー来年もきなまま家のトイレで安らぎを振り撒いてね



おっと!そうそう!
先日きなちゃんに食べられた『メイプルスコーン』やっと買う事が出来ました


 執念深いきなまま

さぁ~て明日のオヤツにしよう~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (yaming)
2007-12-15 21:09:48
こんばんわ。私のブログに遊びにくださってありがとうございます。
きなこちゃん、とってもかわいい子ですよね。
きなこちゃんには、あらいぐまのあんちゃんがいるんですね。
あんちゃんも、かわいいですね。
土日は、ラッキーもバニラも連れてヒルロックドッグに行ってますので、
また、ラッキーとボールなどで遊んでやってくださいね。

うちの365日カレンダーを登録しましたよ。
きなこちゃんは、誕生日が取れなかったんですね。
うちは、今回は両方とも誕生日はできました
でも、まだ買っていないんですよね
本当のこというと、忘れていたんですよね。
さっそく 購入しないとね。

返信する
yaming様へ (きなまま)
2007-12-17 22:35:36
いらっしゃいませ~
ここ数日、チョッとヒルに行けずにイジイジしているきなこ&きなままです
明日は何とか行けるかな???週末は此処2~3日の結果次第でまた行かれなくなっちゃうかも知れませんがまたお会い出来る日を楽しみにしています。

カレンダー登録したんですね~
いつもは2~3枚買って母達に持って行くのですが、いつ行っても12月しか開いてないので今回は1枚しか買わず、きなこあんが写っている所だけカラーコピーでもしてあげる事にしました

またブログの方にも遊びに行かせて貰いますね~
返信する

コメントを投稿