きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

草刈りはじまりました

2014年05月28日 | 我が家の娘達
昨日は思ったよりも早く雨が上がってくれたきなまま地方

家に帰るとこんな光景が目に入りました





遊歩道の草刈り~♪


いよいよ草刈隊が出動のようです


犬飼いには待ちに待ったこの日!


キレイに刈り取られた遊歩道でお散歩できる日も近そうです





そして今日は『ぱんな』の介在活動です。

頑張って来ます♪






いつも読んで下さってありがとうございます
↓  ↓  ↓ ポチッと応援よろしくお願いします ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

* 直メールの方はこちらからどうぞ→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー。 (ビートママ)
2014-05-28 16:29:16
今日の活動、お疲れ様でした!
早速ブログにお邪魔してみたら、
いきなりの「あらいぐま」・・・・・・!!!

はぁ・・??

興味津々、これから過去記事、たんまり拝見させていただきます。カートの件、わかりましたらメールしますね♪
返信する
ビートママ様へ (きなまま)
2014-05-29 02:59:39
いらっしゃいませ~早速いらして頂きありがとうございます

え?ウチのあんちゃん知りませんでしたか?
では今後お見知りおきを~

カートの件ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿