きままなひととき(きなこあんぱんな日記)

ゴールデンR『きなこ(行年11歳16日)&ぱんな』&あらいぐま『あん』&日本スピッツ『にっき』のアニマル若草4姉妹です

チョッといいもの

2006年05月20日 | 人用オススメ
今日はチョッといい物のご紹介

フレンチブルちゃんが主人公のお話なんですが、一度は思う『わんこが喋れたら…』を現実にしたメチャメチャ笑えるお話です。
コメディーですが、とっても良い映画だと思います。
機会が有ったら是非御覧下さい

お次は『こいのぼり』ならぬ『かつおのぼり』
GWに御前崎に行った時泳いでました欲しいぃ~!

そうは思ってみたものの…デカイ!高い!
…そこで小型の『豆かつおのぼり』にしました
来年のウチのベランダで泳ぐ事でしょう
鮎のぼり
鮪のぼり
鰆のぼり
そして・・・
鰻のぼりも有るんですよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつおのこいのぼり (うこまま)
2006-05-20 17:49:20
かつおのぼり、私も欲しい!!

小さいのじゃなくて、たくさんぶら下がってる方がいいー!!

かわいいし、なんだか美味しそう!!
返信する
うこままさま (きなまま)
2006-05-20 20:35:59
大きいのは¥7,000チョッとするんだよ~!ちなみに『お母さんかつお』は半額くらいです(赤が入っています)豆のぼりは¥800でした

返信する
おもしろい (pigletmk)
2006-05-20 22:49:27
すごくおもしろいですね

私も欲しくなってしまいました。



いぬごえというのはビデオであるんですか?

なんだかぜひみてみたいです
返信する
こいのぼり (ぽんぽこ)
2006-05-20 22:57:21
ご近所の釣りとヨット好きなご年配のご夫婦のお宅にこんなリアルな鯉のぼりが飾ってありました。「かつおもあるんですよね」と言ったら欲しがってましたよ。

うちも買おうかな?来年飾るのが楽しみですね。
返信する
画像追加しました! (きなまま)
2006-05-20 23:41:19
pigletmkさまぽんぽこさま

良いでしょう~?

全部買えるんですよ~

下の4つは1万円近くするんですよ

イヌゴエはレンタルDVDで見たんですが、ビデオはどうでしょう???私の行ったお店にはDVDしか置いてませんでした
返信する

コメントを投稿