私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

遊びにきました

2010-07-24 15:53:49 | 日常日記
先日、妹とマイ母が遊びにきてくれた。

少々遅れたけど・・・ということで、
誕生日プレゼントを色々いただきました。

母→絵心教室DS
妹→クロックス、鼻の毛穴ケアセット、
  本

娘が、久々に会った大好きな妹に興奮して、
スカートめくり等のセクハラをかましてた。

娘の中の可愛さランキングでは、妹>娘>私
らしい。 決め手は『スカートのヒラヒラ
具合』なんだとか。 『おかあちゃん(私)
はスカートじゃないから可愛くない』だそうだ。
ちょっと、傷ついた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿