私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン・ドゥ)
2010-07-25 01:24:18
おお!これは良いですね。なんか自分も欲しくなってきた。
Unknown (べっち)
2010-07-25 20:41:37
すごいっ(・∀・)思った以上に細かく描けるんですね~
●ジョン・ドゥさん● (主婦・みきのん)
2010-07-27 17:36:51
DSLLだと、SDカードにも
保存がきくので、SDカード経由
で作品をWeb上にUPできる
らしいのですが・・・詳しくは
わかりません(--;)

わりと書き味も忠実に再現されて
いるので、フリーペイントだけ
でもかなり楽しめますよ~。
●べっちさん● (主婦・みきのん)
2010-07-27 17:39:33
拡大機能があるので、ある程度は
細かく書き込むことができるん
ですよ。

つまようじ使えばさらに細かく
描けそうですが・・・画面が
傷つくので試せません(^^;)

コメントを投稿