私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

でっきるっかな

2011-06-17 20:25:59 | 日常日記
現代版『できるかな』の『作ってあそぼ』が市内
公民館であるらしい。
娘に教えてみたら、『プリキュアなら行くけどぉ』
と即断られてしまった。
冷たい(゜ーÅ)ホロリ


最近暑くなってきたので、去年買った九十九怪談を
探してたら、妹から回ってきた東京伝説が出てきた。
怖っ!!『一番怖いのは生きてる人間』って、やか
ましいわ!!
↑去年、東京伝説と同じ作者が書いた本で酷い目に
あった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (かわうそ)
2011-06-17 22:25:36
趣味のよい本をお持ちですね♪(笑)
返信する
な…懐かしい…! (るー)
2011-06-18 23:17:28
幼稚園の頃、夢中になって見てました…(/ω\)
でも昔モン○ッチみたいな猿の子2匹とかもっとキャラいませんでしたっけ…?(笑)
でもつくってあそぼが一番大好きでしたよ~(*´Д`*)
娘様、興味なさげで残念です(´;ω;`)
返信する
●かわうそさん● (主婦・みきのん)
2011-06-20 16:46:44
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは悪趣味な部類に入る
と思うんですが・・・(((;゜Д゜)))
返信する
●るーさん● (主婦・みきのん)
2011-06-20 16:48:22
そういえば昔は、もっとキャラが
いて、内容も工作メインではなかった
ような・・・。
返信する

コメントを投稿