ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

運動不足だから...

2007-04-03 | ドライブ
★鵡川の温泉帰りに降りた南千歳駅
ここから徒歩5分ほどの所に









千歳アウトレットモール・レラがあります


2年前にオープンしたこの施設、今月 4/20日には現在の95店のテナントから145店に!
店舗面積も150%増になるんだとか。

増床前のそんな中途半端な時期だったからなのかな...。
土曜日だというのに この空きっぷり
ほとんどのお店に人が入ってないんだもん、大丈夫か!?

それとも北海道のアウトレットモールはオール屋内じゃないと厳しいのかな。
冬はお店からお店の移動が寒くて辛いってことがわかりました

★せっかく来たアウトレットモール、何かいいものはないかな~と物色
でね、いいもの見つけましたョ











ブランド物の洋服!? 











ブランド物のバッグ!? 












ブランドにはちげーねー















じゃじゃん! ナイキ印のヨガマット

なにもJRで行ってる時にこんなかさばるもの買ってこなくてもいいのに...
でも思った時が買い時よね














筋肉が落ちると骨粗しょう症にもなりやすいんだってー。
さーて、運動 運動。3日坊主にならないようにしなくちゃネ


千歳アウトレットモール・レラ

<>
マウスオンで拡大されます


クリックお願いしま~す↓
人気blogランキング(北海道編)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動! (ナースB)
2007-04-05 03:07:00
今日はちゃんとしましたか?私はダンベル、家でもやらなきゃ・・・と思いながらなかなか・・・・
夜勤でストレッチャー押すたびに腰が痛い!テレビドラマじゃ前後に2~3人で軽やかに移動してますが、現実は一人で・・・
毎回、腰の筋肉鍛えなきゃ!と思うんですけど~

今日は思いがけず、一緒に準夜だった人が、一緒にお風呂に行こう!と風呂道具持ってきたので、2人でお風呂に!そして、この夜勤、実は他の人が身内の不幸で交代した勤務だったので、その人が今日から深夜に出て来て、お礼にと花月堂の桜かすていらという季節限定のお菓子を持ってきてくれたの!何だか幸せなナースBでした~
返信する
アウトレット (くるり)
2007-04-05 12:04:40
大好き~!でも北海道でオール屋内でないと、確かに夏以外はつらいかも~。
運動って何してます?わたし、すぐあきちゃっていつも続かないの。。ステッパーも今は物置になってるし。
ウォーキングだけは3ヶ月くらい休み休み続いてるけど、他にもなにかしなくちゃと焦り気味です。
ももかさんもガンバッテ~!




返信する
よがマット (はなこ)
2007-04-05 19:56:23
なんか すごい意外だったんですけど~・・。(←お前もや)
ヨガって流行ってるけどいろんな種類があるんだよね~。ももかさんだけ?旦那さんは?
家の旦那は 体操座りもままならんからね。ありえんわ~。
広島にも同じく二年前くらいに大きいのが出来たんだけど行ったことなし。若いころは オープンした店は先立って行ってたのに・・・。

私も骨密度60代って言われたことがある・・。病気してたころなんだけど、今もそうなんだろうか?や、やばい・・。
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2007-04-07 10:17:22
うひひ。ちゃんとがんばってるよ~。
昨日で4日目。。どうやら3日坊主にはならなかった
ダンベルでしょ~。実はウチにもあるのよ(汗)
昔、旦那のリハビリ用にと買った10kgの物もあるんだけど、さすがにこんなの持ち続けたらムキムキになっちゃうと思って 手のサイズぐらいの軽いのを買ったんだけどさ。。。

えっ!?ストレッチャーって一人で押すの??
私もTVの影響大だわー。てっきり2~3人がつくのかと思ってた。
聞けば聞くほどホント尊敬しちゃうよ。
やっぱナースのお仕事は体力勝負!
一緒に鍛えよー♪♪(←仲間増やしてる

今回の夜勤はお風呂にお菓子!!こんなご褒美付きなら仕事疲れもふっとんだのでは!?
この季節、春らしいピンクのお菓子がいっぱいだもんね。
なにかお気に入りのお菓子見つけた?
返信する
~くるりさんへ~ (ももか)
2007-04-07 10:53:56
いろんなお店を見て回るのって楽しいよね(最近はウインドウショッピングばっかなんだけど。。。
くるりさんの近くにもアウトレットあるの~?
ここ、私もまだ真冬には行ったことがないんだけど 「こことココのお店に行く!」って決めて行かなくちゃ辛いかも。ましてや1.5倍の広さになったら移動が大変だわ

>すぐあきちゃっていつも続かないの。。
あは 私も同じ~。
ステッパーはすっごく欲しくて悩んだ末に買わなかったけど、その前。。。実はエアウゥーカーだっけ?これがあるんだ(爆)
もともと旦那の運動用にと買ったもので私もたまに使ってたけど、終わった後ふらふらになるのよねー
それでも旦那はがんばって5kgぐらい痩せたんだ。でもその後のぐーたらな生活で元通り。。。
今は見向きもされてないのぉぉぉぉ
私が今やってるのは やっぱ通販で買った体操プログラム。。どうにか1ヶ月は続けたいな。
でもさ、こうやって応援されるとガンバロウ!って気がわくから嬉しい

くるりさん、ウォーキング3ヶ月続けてるなんてえらいよ!!
歩くことってすっごく健康にいいらしいしさ、これからもガンバって続けて~。
これからいい季節だし、お花を見ながらのウォーキングだと楽しみも増えるね♪
返信する
~はなこさんへ~ (ももか)
2007-04-07 12:23:29
えーっ、何?何?意外!?(笑)
はなこさんこそ、意外だわ

もともとは旦那用よ。旦那が運動しないとヤバイって言うからさ(ま、私もヤバイんだけど
私、体がガチガチでさー。。ヨガなんて習いに行ったもんならみんなの笑いものになること間違いなし(爆)
友達と飲みに行った時に 彼女が「ホットヨガ」を習い始めたって言ってたんだけど、私も興味あるんだ~。
で、これが倒れそうになるぐらい辛いんだって
いずれにせよ私はまず体力作り&少しでも体を柔らかくすることが目標だわ。
でも慣れない事はやるもんじゃないわ。全身筋肉痛なんですけどー(泣)
旦那、昨日から始めた(病み上がりとか言ってなかなか始めなかった!)んだ。ギブ

お、広島も同じ時期だったんだ。
まったく。。。独身時代と違ってお店を見て回ってもはじけられないのが悲しい
>オープンした店は先立って行ってたのに・・・。
だよね!若い頃は楽しみで仕方なかったのに。。。

あは~骨密度60代ってか。。。今はもうちょっと若返ったんじゃない?
私はまだ測ったことがないんだけど(40歳過ぎると安くなるらしいから)、若いわけがない!(←自信満々)
牛乳嫌いだし。。。ジャンプもしてないしネ
返信する

コメントを投稿