ひよこかいぎ

 HIYOKO-MEETING
 とあるひよっこのつぶやき
 脳内での、ひとり会議の様子

書き終わったー!

2010-09-20 | 日々のハナシ
ようやく、論文書き終えました。

〆切が延びること二週間、

さらにその最終〆切から遅れること3日。


やっと、書き終わった。。。


当初の問題意識とはちょっとズレたけど、

なんとか無事に書き終えられてよかったー。

途中、何度放棄しようと思ったことか。。。


まぁ最終的に論文集になるまでは、いろいろ直す所もあるでしょうが、

ひとまず、終了!

おつかれ自分!!(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
論文 (☆まりぃ☆)
2010-09-20 23:42:51
お疲れ!!
返信する
おおおお (とんすけ)
2010-09-21 01:06:21
やり遂げたんだね~
おつかれさま~♪
脳からっぽにして
ゆっくりしてね~
返信する
あざっす! (みっき)
2010-09-21 23:17:09
お二人とも、ありがとう♪

いやいやー
一日経ったら、書き直したいとこばっかり浮かんでくるよね。

困ったもんだ。
返信する