ねふぇるのへもぐろ貧乏~ 『母屋』

貧血持ちのねふぇるがパソコンと格闘しながら日記を綴ります。
気の向くままに。

11-19 スイッチoff

2008年11月19日 | ドキドキどきちゃん&しーちゃん
夕ご飯を食べ終えたら、こたつの中に入るのが大好き。
暗いし、暖かいしで、一回スイッチが切れちゃったら、ベロンベロンで蹴られても気がつかない。

夜おいら達が寝室に上がろうと、しーちゃんをこたつの中から引っ張り出しても、全然目が開いてないもの。
電気が煌々とついていても平気で寝続けますよ。

でも布団に連れて行くと目が覚めて、またひと騒ぎするんですけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toroming)
2008-12-04 23:29:34
しーちゃん、羽遊び飽きないんですねぇ~
興奮しすぎってくらいハッスルしますからね。
↓宝塚ごっこに吹き出してしまいました。^^

おコタの季節がまたやってきましたね。
しーちゃんはさぞ中に入り浸ってると思います。
どきちゃんの大あくびがかわいい~☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。