O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

コリラックマ弁当

2006-07-19 | Lunchbox

携帯からの久しぶりの更新で~す! 今日のお弁当 コリラックマ弁当ですv(^-^)v ☆コリラックマおにぎり(梅干し入り) ☆ミートソースマカロニ ☆星形ポテト ☆かぼちゃ茶巾 ☆ゆで卵 ☆ミニトマト ☆パイナップル&キウイフルーツ 今日は幼稚園の参観日でした(^▽^) 一学期最後の参観では、年長のクラスでは、ひとりひとり得意な事を発表しました。みんな色んな得意技を見せてくれて、楽しかったなぁ~♪ また後で写真を載せたいと思いまぁす!



********************

ここからはあとから追加の記事になります~☆

今日の幼稚園の参観日では、年長のちびこのクラスでは
ひとりづつ名前を言ってから、得意なことを発表してくれました。

縄跳びで交差跳びをする子、クレヨンしんちゃんの真似をする子、
ピアノを弾く子、面白い顔をする子、ブリッジをする子、などなど・・・
みんなそれぞれ自信満々に得意技(?)を披露してくれて、とっても楽しかったです

ちびこはというと・・・


「○○ちびこです。バレエをやりますっ!」



エイッ!!






・・・と、こ~~んなポーズを披露。

一発芸?だったけど・・・まぁまぁかっこよく決まりました


でも、バレエではこんなことやってないんだよね。。。
まぁ、これがバレエなのかどうかと言えば・・・たぶん違うだろうけど・・・

可愛かったから、ま、いっか~



先生も側転を見せてくれました!




うん、すごいッ!きれいに決まってました


とっても楽しい参観日でした




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (makiko)
2006-07-20 00:59:37
ちびこちゃん上手~

みんなの前で一芸披露するなんてっ!すごいですね~。

うちの娘だったら何もできないかも。それにすごい恥ずかしがり屋だし。

こっちが緊張しそうです

何か一芸できるように仕込んどかないと(笑)

それにしても面白い参観日ですね。

先生もすごい!
返信する
ちびこちゃん、、 (きゃんでぃー)
2006-07-20 02:37:22
あのね、、ちびこちゃんの写真を見て、 おもわず、、



「うおっ、、 すっげぇ~。。」



っと言ってしまいました。



身体がカチコチの私の感想でございます。
返信する
コメントのお返事 (kako)
2006-07-20 23:44:26
makikoさんへ



たぶん、いきなり何か発表しろ、と言われても何も出来ないちびこですが・・

クラスで何回か練習したんでしょうね~、

みんな照れながらも自信気に発表してくれました



ひとクラス33人もいるので、子供達のの名前と顔がなかなか一致しなくて、困っていたんですが、ひとりひとり名前を言って発表したので、だいぶ覚えました!

なかなか面白い参観でしたよ~。







きゃんでぃーさんへ



いや・・ちびこはそんなに体柔らかいほうじゃないんですが、なんかこの芸は、荒川静香のスケートを見たときからやってますよ~(笑)

「しずかちゃんやるね~!」と言ってたまに見せてくれます。

次なる技も見たいな・・と思う今日この頃(笑)
返信する