みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

スピン君のシャンプー

2017-04-29 18:46:55 | 猫と犬
スピン君をシャンプーしたよ←相棒が




ドライヤーで乾かして←相棒が




お疲れ様のスピン君



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでぷに)
2017-04-29 21:22:21
わー、大変そうですね(旦那さんが・・・笑)
お湯をかけた後にブルブルってされたら...(^_^;)
ブローも時間掛かりそうですね。
ワタシでさえ、ブローに15分は掛かりますし。
(ワタシのパナのドライヤー、熱量が足りない気が...)
Unknown (のらん)
2017-04-30 05:33:40
ひゃあ、スピンさんのシャンプー、おつかれさまでした(相棒さんに)
シェルティーは、乾かすのが大変ですよね(^^;;
でも、すっきりイイ男にになって、颯爽とお散歩にいけるわね♪
連休、お天気がよさそうで、わんことのお散歩が楽しそう(^-^)
ひでぷに様 (みいこ)
2017-04-30 06:46:00
そうですよ~ 大変なんですよ~←相棒が(笑)
洗う人もビシャビシャです
乾かすの・・・・大変 乾かす人も汗だく←相棒が
ブローに15分?オシャレ
私はザックリ3分程度で終わりよ 
勢いよく乾かして逆に寝癖みたいな仕上がりになってますけど(T_T)
のらん様 (みいこ)
2017-04-30 06:51:56
洗う人も洗われるスピン君もお疲れ様ですね^^
そうなんですよ~ 毛の量ハンパないわ
ズッシリ&ビッシリのダブルコートはスゴイ!
シャンプー後の風呂場の掃除も激しい・・・・
連休は洗濯日和?お散歩日和かな公園の子達も気持ちよく過ごせるといいね
スピン君は狂犬病注射にも行かないと←相棒に行かせよう(^^)v 

コメントを投稿