みいこのテケテケ散歩

みいことモジャとスピン2にゃん1わん暮らし。我家は今日もボチボチ。。。

ひんやりマット

2017-06-03 07:45:03 | 猫と犬
リビングに何を敷こうか悩む
スピン君が来てからは飼い主の趣味や好みより
汚れが目立たない&洗える&使い心地重視

少し厚みがあるサラサラふんわり素材の ひんやりマットを買った




なかなか良さそうだ^^




相棒は仕事
スピン君と飼い主はダラダラ 幸せ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のらん)
2017-06-03 14:18:04
あら〜♡ スピンさんの幸せ度が、最後の顔にでてますね♡
ひんやりマット、いいお色♪ ・・・スピンさんの横でまるまりたいわ〜
相棒さん、転職して、がんばってらっしゃるのですね(^.^)
Unknown (みいこ)
2017-06-03 15:19:51
スピン君と、のんびりダラダラいいですね~。
分かりますよ~幸せよね~。
私も一人でのんびりダラダラできる時間が1番幸せ~。^^
相棒さん、お仕事頑張ってくださいね。^^
ちょりす(。´・ω・)? (ゆっこ)
2017-06-03 16:56:55
農協のキャラクターが ちょきんぎょ からちょりすに
変わったんだけど あら?ここにいたのっていうくらい
スピン君、似てますね~上の写真!

みいこさんの優しさが スピン君の命と 平穏な時間を導いたのね

そういえば 相棒さん結成祝いも 新築祝いも まだでした 
   何がいいですか(。´・ω・)?
のらん様 (みいこ)
2017-06-03 19:42:30
亭主元気で留守がいい!
新たな職場で頑張ってるよ~←ほっ
留守番組はダラダラまったり(笑)
こんな時間は幸せ
相棒よ・・・・・・・・どんどん働いてくれ
スピン君~ (ミケシマ)
2017-06-04 17:09:54
相変わらず可愛いワ♪ チュッ。
ひんやりさらさらマットで幸せそう~
おててを揃えて顎をのっけてる姿~癒されるぅ~(*^^*)
ささやかなことに幸せを感じていたいですよね。
みいこ様 (みいこ)
2017-06-04 20:57:15
ほんと^^幸せ
ワン&ニャンとボーとしながらゴロゴロ&ダラダラの時間が幸せ
毎日を大切に過ごそうと思っても体は正直
無理しないで眠い時は寝る横になりたい時はゴロゴロ(笑)
ストレス貯めないで過ごす時間が贅沢です
ゆっこ様 (みいこ)
2017-06-04 21:02:04
あ~ ちょりす? 
ほっぺの感じと全体的な毛色が似てるかも(笑)
祝い?お気持ちだけで充分です
我家は親族と、そういう事はお互いにしないことに決めてるの←ずいぶん前から決められていたよ
心穏やかに過ごせることが一番の贅沢ね
ミケシマ様 (みいこ)
2017-06-04 21:05:52
ほんとですね^^
ささやかな幸せほど贅沢なことはないですね
この子達の存在で幸せ
相棒の行動にはハラハラ寿命が縮むけど
お互いマイペースに自分らしく過ごしましょうね
Unknown (みいこ)
2017-06-21 01:21:17
みいこさん・・・
いろいろ・・あるのですか~?
みいこさんの所に来て…私も…更新する気がなくなっちゃう~。
私も・・・ブログ・・・さぼっています・・・・・
続けることが大事と励ましてくださった方がいて、何とか更新はしていますよ。
Unknown (みいこ)
2017-07-10 01:23:53
みいこさん…時々・・・来ていますよ~。♪
お元気ですか~?
ブログ更新~楽しみにしていますよ~。

コメントを投稿