むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

ファーストリアルプレイメッセージ【THE センシャ】

2005年09月09日 16時54分26秒 | 企画もの

ウィーッス   ∧_∧∩
       (´∀`*//  キョウハオレダゾー
    ⊂二     /
     |  )  /    
    口口/    ̄)
      ( <⌒<.<
      >/

時間がないから今晩の後はまた日曜夜になりそうですorz
しかしこれでやっとノルマ半分か……(´・ω・)ナガイネ

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニュアル眺める (むるあ)
2005-09-09 22:14:29


これを見るとまともそうに見えるよなぁ。

どうなんだろう?
返信する
メニュー周り (むるあ)
2005-09-09 22:19:53


なんかシックな感じでかっこええなぁ。

思っている印象と違ってびっくり。
返信する
まずはトレーニング (むるあ)
2005-09-09 22:22:59


……なんていうか、リアルの欠片どころか、ラジコンの欠片もない動きだorz

しかも発砲音や移動音も軽すぎ。
返信する
おいおい (むるあ)
2005-09-09 22:29:47


これ普通に難しいぞ(汗)

ってか、トレーニングなのに相手速射砲だしorz
返信する
戦車戦で (むるあ)
2005-09-09 22:33:32


木を弾除けに使うってどういうゲームだよorz
返信する
トレーニングで (むるあ)
2005-09-09 22:38:18


死にまくりorz

ってかこれ普通に難しい。

何がって、相手の射程よりこっちの射程短いから、懐飛び込まないといけないけど、2発被弾で屠られる現状(汗)
返信する
やっとこ (むるあ)
2005-09-09 22:42:39


トレーニング2クリア。

とはいえ、戦車戦なのに、戦略が



・相手にあらぬ方向に打たせて優位に立て

・ロックしたら主砲速射で瞬殺(連射が利く)



ってのは、なんかリアルじゃないよなぁ(´・ω・)
返信する
実戦トレ (むるあ)
2005-09-09 22:45:31


……なんかもう、これそのまま映像見せたいよorz

絶対にカンフーの方が面白いって(汗)

正直トレーニングだけで投げたくなってきた……(´;ω;)
返信する
なんか (むるあ)
2005-09-09 22:57:28


思わずD3の双葉の新曲を聴こうと努力したがアウト。

あきおさんと同じ運命かorz

ってか、あの歌もPV見たとき恐ろしさを感じたのだが……とセンシャから逃げそうになる俺ガイル。
返信する
ミッションモード開始 (むるあ)
2005-09-09 23:03:55


1面クリア。

ってか、センシャ種類選べるけど、スピードが大きい方が有利はいいけど、スピードが砲塔旋回まで早くなるってのはどうなんだろう?

早送りみたいな印象(汗)



しかも、センシャ斜めになったとき、裏返るとかなくポリゴンに水平を保ちやがる。

そりゃ防衛軍のほうがリアルと言われるわけだってorz
返信する