鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

河口にて

2017年01月08日 | 野鳥
河口でズグロカモメが数羽飛び交っていました。干潟で採餌しながら行き交うズグロカモメに暫く遊んでもらいました(^^)
クリックで別画像







飛び交いながら餌を探して~








ゲットしました。

















潮が満ち始めた所に亜種オオダイサギが佇んでいました。








上空をナベヅルが4羽が飛んできました。越冬中のようです。


今日は一日冷たい雨  撮り溜めた画像を整理していました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けは赤い子 | トップ | クロツラヘラサギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事