鳥撮り二人三脚

主に夫婦で撮影した野鳥写真を掲載しています。

花盛りにホオアカ

2024年03月28日 | 野鳥


雨上がりの農耕地、 其処だけパット明るく黄色に染められたブロッコリー畑
タイミング良くホオアカが活発に姿を見せてくれました(^^♪


クリックで別画像



ホオアカは数羽いましたが距離と霞でピン甘増産  気が付けば遠くの彼方此方に出ていました






動きのあるのは殆どブレブレ(T_T)






広い畑の真ん中辺りがお気に入り(^-^)



後ろ姿の見返りホオアカ(^-^)



此のところ雨が多く探鳥成果が無かっただけに可愛いホオアカに出会えて嬉しかったです(*^-^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグミと芸術祭 | トップ | MFにマガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事