LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

2023年10月26日オープン ステーキレストラン・吉田

2023年11月14日 | グルメ
おはようございます。2023年10月26日にオープンしたステーキレストラン吉田さんへ行って来ました。

ステーキハウス成しま・みずほ店さんがリニューアルオープンした感じですね。

静岡市駿河区みずほの用宗街道沿いに有るお店です。本日はランチに来ました。

ランチで一番変わったことはスイーツも無料バイキングに加わりました。

ランチメニューも少し変わりました。









先ずは陸ハイボール

ランチはビュッフェバー無料で付いてます。

取りすぎるとお腹がビュッフェバーでいっぱいになりますね。

サラダバー

ドリンクバー

スイーツバーも無料で成しまの時はスイーツバーが無かったです。

取りすぎてしまいますね。

美味しいです。

一品ずつ、

美味しいですね。

静岡牛ハンバーグ150g

オニオンソースで頂きます。

美味しい。

付け合せも美味しいです。

ライスもおかわり無料です。

黒毛和牛日替わりステーキランチ

本日は群馬県のA5ランク黒毛和牛、肩三角で美味しいですね。

わさび醤油で頂きます。

スイーツバイキング

ミニデザートが4種類有りました。

美味しいです。

ドリンクバーで挽きたてホットコーヒー

コーヒーも美味しいですね。

スイーツとコーヒーおかわりして、

ご馳走様でした。

インスタ

リニューアルオープンおめでとうございます。

店内





美味しい国産黒毛和牛食べに1度行って見て下さいね、お薦めします。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年11月13日PM4... | トップ | 玉置浩二 Concert Tour 2023 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事