泣きむし母さんの独り言

夫一人、子供二人、姑一人、創業150年の鋳物工場の経理の傍ら25年を走り抜けた私が突然の病に倒れ、復帰する中での独り言。

どうなっちゃうの~~

2020年04月10日 13時53分34秒 | 日々の出来事

毎日コロナのことで

 

 

能天気泣き虫ちょいと疲れております。

 

 

 

医療従事者の方には心より敬意と感謝を申し上げます。

 

 

 

 

政治家の皆様、国民目線でお願いします!!

 

 

 

 

国のお金はわたくしたちのおさめた税金なのにね

 

 

 

 

布マスクの配布予算はさっさと組むのに

 

 

 

 

 

その他の配布に躊躇ってどういうこと!!

 

 

 

 

給食マスク、アベノマスク、いつ届くかな?

 

 

 

 

給与もらえない方も多数いらっしゃる伊

 

 

 

 

活きたお金を使っていただきますよう切に切に望む泣き虫なのであります。

 

 

 

 

お気楽ブログ今年もよろしくお願いします。もう4月だけどお花見は次年度に繰り越しちゃいました、

 

 

 

 

 

 

睡眠食事に留意しながらこの難局を乗り切りたいものであります。。

 

 

 

無駄に元気な泣き虫でした んじゃまたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿