泣きむし母さんの独り言

夫一人、子供二人、姑一人、創業150年の鋳物工場の経理の傍ら25年を走り抜けた私が突然の病に倒れ、復帰する中での独り言。

ななな~んと、1月も終わっちゃうんですね

2019年01月31日 09時13分19秒 | 泣いたり笑ったり

年末年始ずずずっと引きこもっておりました、ブログはね。

 

 

ということで本年もよろしくお願い申し上げます、<(_ _)>

 

 

 

 

お気楽街道、驀進中!!

 

 

 

 

この寒さはいつまで?泣き虫弱音をはいております。

 

 

 

 

普通の靴を履いてお出かけしたい!!

 

 

 

方向音痴だからできない、グスン。

 

 

 

東野圭吾、加賀恭一郎シリーズ読書中!

 

 

 

 

 

 

難しい字はパスしてる~

 

 

 

 

 

 

変わりなくのんびりと暮らしてることの報告でした!!!

 

 

 

んじゃまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、 (nobu)
2020-01-01 20:55:44
2020年元旦。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
携帯の番号は教えた記憶あるけど、
どうして家の住所知ってるの?
自分が教えたんだっけか・・・(笑)
良い一年でありますように!

コメントを投稿