泣きむし母さんの独り言

夫一人、子供二人、姑一人、創業150年の鋳物工場の経理の傍ら25年を走り抜けた私が突然の病に倒れ、復帰する中での独り言。

い、た、た、た、

2017年05月15日 09時38分58秒 | 泣いたり笑ったり

金曜日の朝

 

 

久しぶり?に転んじゃいました

 

 

 

背中を思い切り打った模様

 

 

 

声が出せない、、、

 

 

 

着く前に帰り方を考えちゃったら、すってんころりんでした、大汗

 

 

 

コンクリートやアスファルトじゃなく、土、頭を打たなくて、ホッ。

 

 

 

 

土日は背中が痛くてもう大変!

 

 

 

転んでないなあと思った途端のすってんころりん

 

 

 

 

痛みの消えた今日は絶好調~

 

 

 

またよろしくお願いします!!

 

 

 

ただいま、岩手は田植えの真っ最中

 

 

 

おいしいお米になあれ,爆

 

 

すってんころりんにご注意

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なれた頃に転ぶ? (さもプン)
2017-05-18 13:45:21
いつも気をつけているつもりが、転んじゃうと、「えーっ、なんでー」
と、思うよね?
痛みのあるうちは、反省・決心だけど、ひび・骨折などでなくて幸いでした。
ファイト-!で、乗り越えてね。

コメントを投稿