泣きむし母さんの独り言

夫一人、子供二人、姑一人、創業150年の鋳物工場の経理の傍ら25年を走り抜けた私が突然の病に倒れ、復帰する中での独り言。

ガステーブル入荷!

2012年05月29日 14時41分46秒 | 泣いたり笑ったり

お料理が苦手の原因は

 

 

ガステーブルの不具合だったのかも(';')

 

 

 

よって本日より料理研究家に大変身!

 

 

 

 

取説は読めるのでしょうか?

 

 

 

 

写真撮ろうと思ったらカードがありませんの表示

 

 

 

 

ブルーベリージャムを作りたいんだけれどグラニュー糖があ

 

 

 

 

ML会員の名に恥じないようにぐあんばりまっす。

 

 

 

レパートリーがないからどうしたものか(-_-;)

 

 

 

 

クックパッドという強い味方もおられますけどね

 

 

 

そういえばキャベツが、、、、

 

 

 

 

ロールキャベツ食べたいけどお肉がないのよね

 

 

 

 

買い物苦手だわ、パス!!

 

 

 

 

第一号メニューはなにになるのでしょうか?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿