くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『月の恋人』

2010年06月21日 10時26分13秒 |  -ドラマ
ドラマ、「月の恋人」視聴率悪いらしいねー。
いままでのキムタクのドラマのなかでも悪いらしい。
ワールドカップがあるとはいえ…だって確かに面白くないねんもんっ!!

一応、いまでも観てるけど、わたしなんかすでに2回目に面白くないことに気がついてたもんっ

そら、おしゃれなかんじや、日本国内だけにとどまらず中国をも舞台にしているところや、リン・チーリンを含めた女優さんたちは豪華でかわいいけど、まったく感情移入でけへんし。
このドラマ、中国でやったらすごい人気や視聴率取るかもとは思うねん。
でも、日本市場での放送だったら、日本人がみるやん?
キムタクとリン・チーリンの恋愛なんか感情移入でけへんしっ!!
自分たちのおかれている状況や環境と、シュウメイ(リン・チーリン)が違いすぎて感情移入なんかできるわけないやん。
そこが視聴率とれない理由だと思うんですけどっ

だいたい、キムタクなんかもう恋愛ドラマの旬すぎてるやん。
背後に工藤静香の影がちらつくし、年齢的にも。
そのキムタクでまたもや恋愛ドラマをするならば、とことん女性側に感情移入できる要素なくっちゃ。
だから、こういうストーリーだとしても、篠原涼子か北川景子 の心情にもうちょっと焦点をあてたら、結構幅広い層からの支持をえられたと思うのに。
篠原涼子のほうがベターかなぁ

たとえ、リン・チーリンがいくらかわいくて高感度たかくてもやっぱり日本の女優さんじゃないもん、感情移入でけへん…
ところで、彼女、わたしこのドラマではじめてしったのですが、わたしより年齢上なんですねー。すごい。年下かとおもってた。
それはちょっとうらやましいですね♪

どちらかといえば、松田翔太 がどきどきですよ。
篠原涼子に対する摂氏方とかかなりどきどきさせてもらえそうですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿