くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

59番目のプロポーズ

2007年06月06日 09時55分30秒 |  -ドラマ

 




今日は:

2007年5月30日藤原紀香と陣内智則のきらびやかな披露宴がありましたね。
雨オンナな藤原紀香らしく雨日でしたが、そんなことにも関わらずとっても素敵な披露宴でした。
関西での視聴率もすごかったし、やっぱり芸能人はこうでなっきゃ
芸能人あるもの、きらびやかに披露宴をしていただきTV放送してもらいたいものです。

さてそんななかで、二人の出会いのきっかけである「59番目のプロポーズ」の再放送がありました。
当時みてなかったので、披露宴後はじめてみてるわけで、なんか不思議な気分で見ているわけですが、やっぱり藤原紀香きれぇー
このドラマは結婚するまに撮影されているわけですけど、藤原紀香っていまが一番綺麗なピークじゃないですかねぇ・・・・
ちょっとこのドラマの藤原紀香は、一般人としてはすごすぎるくらいの衣装きてますけど
でもって、陣内がオタク役とはいえ、かなりださださ
お互いの役をデフォルメしているとはいえ、実際の藤原紀香と陣内をみているような気がして仕方ありません
うちの母親もこれ実際の話なんちゃうん?っていってました
ほんまそんな気がする不思議な縁のドラマなんですね・・・

で、このドラマ実話をもとにしているとかやら
参考資料:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news041.html
mixiがとりもつ縁なんやなぁ・・・・・
でもって、これのおかげで藤原紀香と陣内も結婚しているわけやから、ほんとうすごいドラマだと思います。

普通ドラマだからこういう話もあるんよねぇーとか思うので終わるんですけど、原作も実際の話だし、陣内はこのあと藤原紀香にアタックして実らせてるわけですもんね。
実らせてるからすごいけど、よくもまぁ身の程知らずやなぁ・・・・ってくらいの高い山にいどんだわけやし・・・・・・・・うぅーん。
なんかすごいなぁ・・・・・・・・・・・
文章おちつかないけどなんかすごいよ。すごぃわぁ。


          


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀香ちゃん (まっつん)
2007-06-06 12:18:22
紀香ちゃんの披露宴良かったよね
あまりにもキレイなのでずっと見とれてた。
陣内のピアノの弾き語りも良かった。ついつい、うるっって来たよ。
いやぁ~、でも幸せそうな2人でしたね
よかったよねー (くらげ)
2007-06-06 21:53:20
ほんとこのふたりのおかげで、
関西の経済効果はすごかったやろうねぇ・・・・・
わたしは、親に「紀香の披露宴みてるからいや」
といわれ、傘もってきてもらえませんでしたが・・・ヾ(´▽`;)ゝ
ミクシー (Roba)
2007-06-08 11:15:31
僕もミクシーやってますけど、ほんといろんな出会いがありますねぇ♪
わたしも (くらげ)
2007-06-08 21:38:37
わたしもまさか自分のブログで
懇意にさせてもらっているケーキやさんの
店長さんにお会いできてうれしぃですよ。

コメントを投稿