楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

ドライマフラー購入!

2013-03-26 12:45:04 | カターレ富山
京都戦は11時前に自転車で県総に出発!そして選手の入待ち後にコラサン・ド・ブラジルでシュラスコ串➕生ビール。そしてたこタロウでオムそば➕生ビール!キッキオフ前からトイレに何度も行くことになりました!
試合終了後は勝った嬉しさでドライマフラーを購入(^-^)/
一緒に応援した後輩はファンクラブに入会し、今度はアウェイ応援に行こうと誘ったけどどうなるかな!
選手出待ちをしてから自宅に帰ると16時を過ぎていて、楽しい約5時間が終わりました。勝った余韻があるから1週間はこの勝利を楽しめますね(^-^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 04:34:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす( ̄ー ̄)ニヤリッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿