楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

GW 山之村キャンプ場

2012-05-05 20:39:19 | キャンプ
GW後半は出張先の愛知県から自宅に帰
り、家族全員で山之村キャンプ場で1泊
2日のキャンプを楽しんで来ました!
キャンプ場には12時前に到着し、小雨が
降るなかでテントを設営して、昼食後に
は天蓋山の登山道をデジイチで写真を撮
りながら少しだけ登りました。

夕食は定番の七輪焼肉!
山之村キャンプ場には5組のテントだけ
で静かな夜を過ごし、翌日は雨が止んで
暖かくなりました。何もない、古びたキ
ャンプ場ですが、のんびりした楽しい時
間を過ごせました(^-^)/

今回のキャンプでテント設営中にポール
の一部が割れてしまいました。このテン
トはもう10年以上使っていてもうそろそ
ろ買換え時期になっているのかも!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿