楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

長旅&運動会

2012-05-28 19:47:12 | お出掛け
次男と三男が通う小学校の運動会が快
晴の土曜日にありました。金曜日は出
張先の職場で仕事が終わってすぐに最
寄りの駅に行き、そこから名古屋駅ま
で電車で移動!
名古屋駅で2時間ほど待って特急
「しらさぎ」に乗車して富山に帰って
来ました!自宅に到着すたのは24時を
過ぎていて、約7時間ほどかかったこ
とになります。電車内ではビールと焼
酎を飲んだが、眠れずに疲れた移動に
なりました!

運動会は親譲りの運動音痴である子供
達は残念ながら1等は取れなかったけど
、暑い中で頑張りました!チームは白
団が優勝し、子供たちの所属した黄団
は惜しくも準優勝でした。
日曜日は自宅でぼんやりと過ごし、
また特急「しらさぎ」に乗って帰りま
す。疲れたけど楽しい連休になりまし
た(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿