音とプリンの日常

麺類をこよなく愛する作曲家 水谷広実

2019!!

2019-01-29 16:02:18 | Weblog
おくればせながら、明けましておめでとうございます!!
ぎりぎり1月ですね。
久しぶりの投稿です。

去年の夏以降は、
「劇場版のんのんびより ばけ〜しょん」公開
「劇場版のんのんびより ばけ〜しょん」オーディオコメンタリー上映
卓球のプロリーグ「Tリーグのテーマ曲 SMASH!」

などなど、楽しいことが色々ありました。

今年は、また新しい挑戦をしようかと思っております。
もう少しまめに(?)ブログを更新しながら一歩一歩ですが進んで行けたら、、、毎年言ってますが!

実は先日、自分の会社、というか音楽制作会社?を設立しました。
詳細はWebサイトが完成次第改めてお知らせします。

本年もよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日聴いてます (TAKA)
2019-02-14 17:03:57
のんのんびより ばけ〜しょんのCD、買ってからほぼ毎日聴いてます(^^)
もうすぐブルーレイも出るし、楽しみ!

コメントを投稿