音とプリンの日常

麺類をこよなく愛する作曲家 水谷広実

Webサイトをリニューアル

2016-10-20 03:07:50 | Weblog
こんばんは!
いつもながらの、のんびりしたブログ更新です。(←開き直ってる)


実は僕、(検索してもあまり引っかからない)Webサイト作ってあります。
http://h-mizutani-web.com/

今回、地味にリニューアルしたのでもう少し更新も含めてみんなに広めていこうかと思いました!
特に見るべきところはないのですが、、、、(笑)

Webサイト、ブログ共々よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ「田中くんはいつもけ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL