湘南鉄道研究会

我々の住む、湘南地区の鉄道ニュースを発信して行きたいと思います。全国から集めたオリジナルなレア記事にも注目!

静岡鉄道 1004F

2015-04-04 13:43:17 | 日本の私鉄
静岡鉄道1004Fは、1001Fとともに、スポンサーはコカ・コーラ。
新静岡に到着した1004F」の側面を観察するも、側面にはコカカーラのロゴは見当たりません。
ただ、感じのいいイラストと、一部にコカ・コーラらしい小さなビンが描かれているのみ。
さて、どうしたことかと思って、電車の発車まで待つと、ありました。
閉扉したドアの側面に、大きなコカ・コーラのビンが。
なるほど、このデザイン、マンネリ化した(と思われる?)我が江ノ電の2003Fにも欲しいですね。江ノ電さん&コカ・コーラさん。



静岡鉄道 1004F 新静岡到着


静岡鉄道 1004F 新清水方


静岡鉄道 1004F 側面1


静岡鉄道 1004F 側面2


静岡鉄道 1004F 新清水方(閉扉したドア側面に注目、割合大きいコーラが描かれています)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。