ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

空しさの先

2024-04-07 23:55:00 | 考えたら

いい年した大人の世界は、このような幕引きで終わらせることをヨシとするのでしょうか。

もっと成熟した組織だと思っていたけど、まるで子ども。

いや、そんな表現をしたら子どもたちにも失礼だわ。

投票した1票の積み重ねが政治になるのだとしたら、こんな様を容認した人たちの気持ちってどうなのでしょう。

ま、だからってこれまでの支持を変えるほどの不満でも無し。

当事者の先生方を含め、運が悪かったと思う人も多いのかと思います。

ところで。

処分するのは勝手ですがね。

真相究明ってことはどうなったのか。

なぜ処分することになったのか。

それを示さぬまま終焉を迎えようと…。

いいのですかね。

そして総裁としての総理の処分は、有権者が判断することだと。

凄いね。

選挙がどんなタイミングで行われるのかも知りませんがね。

説明もしないで処分した結果を受け入れ、次回も普通に与党が安定多数だとしたら。

シラケちゃう。

だからと言って諦めはしないけど。

未来はホントに遠いものだと覚悟しなきゃなりませんな。

そんな適当な気持ちの先生方だけで武器の輸出はサッサと決めちゃうんだから。

やることはやる。

そうかも知れません。

だけどワタクシの目には「やりたいことだけやる。」としか見えんのでございます。

違いますかね。

考えるほど空しくなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 晴れ風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事