ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

田舎でも

2017-06-22 12:50:00 | 考えたら
どうも最近のカメラオヤジは似たようなものを撮り続けて終わりが無いんです。
いかんね。
もっと1枚にコダワル生き方をしなきゃ。
反省します。



カメラスポット。
華やかさという点ではマネのしようもありませんけどね。
こんなのをバックに1枚撮りたいって思えるような場所を探すこと。



田舎マチだって出来るんじゃないかな。
まずは場所探し。



疲れたけどエネルギーももらいました。
頑張ろう。



鯉のぼりと花。
集めれば田舎でもあるものだから。

さて、何か美味いものでも食べに行きましょうか。
いっぱいあり過ぎて探すの大変だけど。



また来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭いところ | トップ | 美味いもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事