ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

美味いもの

2017-06-22 18:10:00 | 飲み食べ
昨日の増毛駅。



奥側にある駐車場には数台の車が止められていましたけどね。
白線も消えてしまって…。
ワタクシどもが思っている向きとは逆止めです。

また線引かなきゃ。



マルシェで販売している野菜。
平日なので少々残っていたものを買わせていただきます。
キャベツに白菜、サヤエンドウにピーマン、アスパラ。
早速サラダでいただきましょう。

そうそう。



マルシェでは夏に向けてイチゴのスムージーにもチャレンジします。
これは試作。
商品はもう少し量の多いものになる予定。
程よい酸味と甘さがいいの。
乞うご期待。



お昼はスカンピンのパン。
チキンを挟んだバーガーでした。
小ぶりだけど美味し。



それだけにしておけば良かったのかも知れませんがね。
ストックしていたカップ麺にもお湯を注いでしまいましたから。
カップヌードルのそうめん。
ほら、この間ご紹介したヤツですわ。



冷たくしても美味しい…。
それも魅力でしたけどね。
熱いヤツでいただきました。

今度は冷たいヤツにしてみよう。
『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎でも | トップ | 他社のビール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。