ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

その時に考えよう

2017-06-22 01:00:00 | ようこそ
いい年したオヤジですけど。



エレベーターに乗るなりテンション高めです。
と言うかチケット売場に並ぶ時から既にそうだったのかも。



高い方には行けなかったのですが、この展望室も中々のもの。
エレベーターの扉が開いた途端に飛び込んで来た濃いピンクの光がもう…。
動揺してしまいます。



ああ、東京だ。



どの向きがどこ、って。
全然わかりませんけどね。
とにかく撮りますわ。



黄昏から夜へ。



便利さと暮らしやすさはイコールなのかな。
どれほどの人がいるのか。
想像も出来ない田舎人です。



次の人生はどこで暮らそうか。
ここも選択肢になるのかな。



ならんな。
いや、それはその時に考えよう。
若かったら考えも違うかも知れないし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たぞぉ | トップ | ここでいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事