ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

可愛すぎるから、迷う。

2010年05月30日 | beautyへの道
ランコム×草間弥生モデルのジューシーグロス。
すでにリップバームバージョンは完売(東急渋谷店)。

リップグロスはまだありました。

付けさせてもらったところ、色づきは薄めでどれでも使えそう。
何よりパッケージが可愛すぎる。
さらに限定バージョンなので無くなり次第終了。


…迷うよぅ、こりゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (ばーまつ)
2010-05-30 21:41:11
草間女史の描く植物は、ちょっと毒入りみたいな雰囲気もあるけど 笑。そこも含めてよいね。

うん、わかる(笑) (ミヤソノ)
2010-05-30 22:11:33
絶対に、毒入りだよね(笑)
こうして毒々しい色のグロス(←失礼)とあわせると
なんとも素敵になるから「いい!」。