みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

12月4日、月曜のみやちゃん

2017年12月04日 21時57分59秒 | 日記
今週も始まりました、
 スクールバス登校便は、282子ちゃんと13コース、湖南市吉永がスタートです
・・・・
で、異常なく終わって、ワンコと遊んだりしてたんですけど、
Facebook友達の情報を聞いたら『紅葉も終焉を迎えましたね』ってあったので、
あ~あ (-_-;) って感じです、
そこで、今シーズン僕の撮った紅葉でまだ投稿してない紅葉を投稿してみたいと思います、
まず、大好きな教林坊、今シーズンは3回しか行けてません・・・
昼間の部から、順路に沿って































こんな感じが昼の部、で、ライトアップ・・・








 手ぶれがひどくて、これくらいしかお店出来ませんわ(-_-;)
で、
奥さんの実家近くです、猪子山公園





で、
 能登川の大濱神社



で、
能登川正還寺の大銀杏



ギンナンを拾ってみました

すぐにバケツにいっぱいです
・・・・・
で、
近江八幡、水が浜のとある神社(湖岸のカフェの側)







こんなとこですわ、
 今シーズンの紅葉は、
湖東三山、永源寺、東光寺、湖南三山(常楽寺、長寿寺)教林坊、兵主大社、日牟礼八幡宮、
こんだけ仕事の合間に回って来ました、毎年の事ですけど、いっつもきれいで感動します
来年も綺麗な紅葉が見られますように・・・

では、また明日です、おやすみなさいzzz(*^▽^*)

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方、転職を考えられてる方、
       僕たちと一緒に働きませんか?
    僕は乗務員5年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
             電話 0748-36-8655
              お問い合わせお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日、日曜のみやちゃん | トップ | 12月5日、火曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事