みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

10月7日、水曜日のみやちゃん

2020年10月08日 09時21分10秒 | 日記

水曜日です・・・

夜明け前の学園前・・・05:30くらいに出勤、点呼、始業点検などなど・・・

で、登校便14コースの出発地点

06:50にスタートで、登校便コースをぐぅ~るぐる・・・で、異常なし\(^o^)/!!!

除菌消毒、日報記入で登校便完全終了\(^o^)/

で、テストに向かう高校生を見送って・・・・・ワンコ飯

みんな元気で、モリモリ食ってくれてます(^_^;)

で、お買い物へ

得意の業務スーパーであれこれ買って・・・

ワンコ部屋の掃除をしてみます (^_^;)

お前らのためやし邪魔したらあかんで(^o^)” って、小屋を引っ張り出し、

ゴミって言っても抜け毛ばっかりです・・・

ゴミ袋に一杯になりました・・・・・

水バケツもゴシゴシと・・・ で、ハイ出来上がりぃ~~♡

で、引き続き、みかん・めろんの寝床の掃除です、玄関の一部が寝床です

 ここも抜け毛だらけで、シュッシュッシュと掃いて叩いて出来上がり♡

で、引き続き・・・・

水草のお手入れを・・・・・

傷んだ葉っぱをチョキチョキと

チョキチョキと・・・・・ウォーターポピーのつぼみがあるけどまだ咲くん???

で、一息ついてワンコおやつの時間です

この前煮込んでおいたブロッコリーを、ハイお食べ(*^_^*)

ガブッと来ます・・・・ちっさい組もね

・・・・・・・で、で、で、今日は、スクールバス臨時下校便乗務があるんです、

高校生がテスト期間なので早帰りですわ、その乗務前に僕は、

岡喜さんで、コロッケとからあげを買っちゃいました、お昼ご飯です

揚げたてなので熱熱、カリカリ、ジューシーなからあげを頬張って

  ほんまに美味しいからあげ、コロッケもね\(^o^)/

僕の小腹が満たされました、で、食後のホットコーヒーは・・・

元気100倍カップで美味しくいただきました(*^_^*)

で、点呼を受けて

 予約カードの確認が終われば・・・・スタート時間13:15に出発

野洲市須原ってトコまで高校生を送り届け・・・

この須原ってとこは、学園から近いので次の乗務までいつもより時間ができます

次は17:40発なので、それまで

おっさんブログの投稿に

ワンコと遊んで

レギュラー下校便乗務の時間前に

何日かぶりに、ジェラートの風贈さんへ

アーモンドの香りが良い感じのジェラートをいただいて

冷たく美味しいジェラート、目が覚めました\(^o^)/!

で、会社待機室で

ホットコーヒーで・・・・目が覚めました\(^o^)/!!

  って、もう寝られへんかも?????

で、雨がポツポツ降り出した駐車場で生徒ちゃんを待って

・・・・・・17:40発で、ブブ~っと・・・

既に真っ暗な、日野町役場までやって来ました・・・

   気をつけて帰るんやでぇ~ って声かけて、下校便異常なし\(^o^)/!!!

明日も高校生はテストなので、最終下校便は17:40発になります・・・

・・・・・・今日も一日、お疲れさまでした♡

あ!

そ~そ~ 今日ねお友達から美味しいパンをいただいたんですよ

 桜の葉っぱで包まれて桜餅が入ったこしあんパン、すっげぇ~美味しかった

あまりにも美味し過ぎて、写真を撮るのも忘れるほど夢中でパクついて

皆さんに紹介できるのは・・・・

お店だけ(^_^;)・・・僕が食べた桜餅こしあんパンは事前注文が必要ですm(_ _)m

いきなりお店に行ってもダメやしね m(_ _)m”

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日、火曜日のみやちゃん | トップ | ・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事