みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

9月23日、祝日、月曜日のみやちゃん

2019年09月24日 20時15分29秒 | 日記
 月曜日、敬老の日ですな・・・僕はまだまだ若いはず(^_^;)
スクールバスは運休日、昨日から連休なんです
そんな朝は、ワンコ飯から・・・
ガツガツしなくなったらいちに
ガツガツ食べてるりんごとめろん
みかんは静かに
もぐもぐとね(^_^;)
で、
メダカ飯、
その時
家の駐車場にスイセンが咲いてました
いつものことなので、ど根性スイセンでは無いですけど可愛い花です
で、庭そうじって言う名のウンチ拾いを済ませて・・・・
奥さんが、行こか! って、
  どこ行くん?って僕・・・
で、行き先は
近所の公園です、
 お友達のワンコが逃走したんですよ
  この子なんですけどね・・・
※ もう無事に見つかっています、ご安心下さい
で、ここにいたで、とか、歩いてるの見たで、っていう情報から公園を中心にトコトコと捜索開始
草ボーボーの公園とか
神社とか
農道をトコトコ、キョロキョロ トコトコ、キョロキョロ
う~ん(-_-)・・・・ ミツカラナイ
そうこうしてたら
いろんなワンコと遭遇、みんな捜索してるんやて(*^_^*)
  いいですなワンコ繋がり・・・・
見つけられないままいったん帰宅
ワンコおやつです
トマトをあげてみました
ガブッとらいち
飛びつくめろんに
ペロペロりんご・・・・
みかんも食べたんですけど写真が撮れませんでした(^_^;)
で、
お昼になって
すいませんけど僕は・・・・・
グビグビッと『キッチン孝』さんで
焼き肉定食のおかずだけと
インドスパ・・・カレースパゲッティですな
奥さんはチキン定食
 ボリュームあって美味しいし、ママさんパパさんは楽しいし
良いお店です、皆さんも一度はお越し下さいm(_ _)m
で、
お家で一休み、zzzzzz。。。。。。。
で、
奥さんが行くでぇ~ って、
夜間捜索に出発・・・・
しばらく見張ってたんですけど・・・・・残念(>_<)
・・・・・・
こんな感じで敬老の日を過ごしてました
   (*^_^*)
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
           スクールバス乗務員募集中!!    
    女性の方や転職を考えられてる方、
    僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
    生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
         真面目に真剣に募集中です。
         詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
         電話 0748-36-8655
    ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日、昨日の日曜日の... | トップ | 9月24日、火曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河村陽子)
2019-09-25 00:44:52
あのぅ~昨日は確か秋分の日だったようですが…敬老の日は一週間前に過ぎましたよ。でも何でもいいんです、のこちゃんが無事に保護されたんですから。
本当にお疲れ様でした、みかんちゃんもライチちゃんも。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事