みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

6月29日までのみやちゃん第二弾ワンコ編

2020年06月30日 09時44分43秒 | 日記
ブログの投稿サボり中の事を・・・・・今回はワンコ編です
🐕🐾🐾🐾🐾🐾
ワンコとこんな事してました
毎日のワンコ飯は当たり前・・・
野菜でボリュームアップのワンコ飯
ガツガツと食べて、早い者が遅いのを奪いに行く、
その繰り返しでみんなが早食いになっちゃいました(^_^;)
で、天気の良い日には
ワンコの寝床掃除を
 
ゴミのほとんどが抜け毛なんですよねぇ~ うらやまし(T_T)
で、
竜王にある無料ドッグランで遊んだり
自治会管理なので特に利用マナーは確実にして
みんなに可愛がってもらいました・・・
で、
こんなカフェへ『シェリー』さんと言います
西の湖を一望できるテラスはワンコOK\(^o^)/
そこで、ブラックベリーのスムージー
ワンコにはあげないよぉ~・・・・
で、
近江八幡のパワースポット『藤ヶ崎龍神』へも
びわ湖にも入れるんですけどね
パワー・・・もらいましたか????
で、
ペットショップの『犬の家』さんでは
美容三点セットを・・・・
夏場を考えてお腹の毛をバリカンで
ウンチを考えて肛門周りの毛をカットと足裏毛カット
で、おっきい組のめろんとみかんは
ムダ毛取りのブラッシングを
されるがままです・・・
めろん
めろんだけでこんなに取れました
で、仕上がりは・・・みかん
めろん
スッキリときれいになりました、いつまで持つんでしょうかね(^_^;)
で、ワンコ散歩はみかんと
赤煉瓦が何か良い感じのクラブハリエ
で、雨上がりの八幡堀
 
紫陽花も終焉を迎えようとしてますな・・・
・・・・・・・
で、ワンコおやつは
スイカとか
もちろんおっきい組にも
で、よく冷えたトマト
 
ガブッと
ガブッと
ガブッと一口です・・・
で、たまにはアスパラなんかもね
 
ワンコに必要な栄養が詰まってます・・・ほんまほんま
で、
水分補給を兼ねて
キュウリもね
りんごの一本食いです(*^_^*)
こんな感じでワンコと暮らしてます・・・・
そ~そ~
メダカにもご飯は忘れずに・・・・
そのメダカプールに今シーズン二つ目のスイレンが可愛く咲いてくれました
・・・・もうすぐ三つ目も咲きそうなんですよ🌼
・・・・・
ブログサボり中にこんな事でワンコと過ごしてました、
明日の投稿では、人間のお出かけを投稿してみようと思います
 そんなに面白くないかも知れませんが、投稿したら見てやってくださいませ
    m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 
  ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
           ただ今、女性乗務員さん活躍中        
     スクールバス乗務員募集中!!
 女性の方や転職を考えられてる方、
 僕は乗務員8年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
 生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
   真面目に真剣に募集中です。
   詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
        0748-36-8655
     ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日6月29日までのみやち... | トップ | 6月29日までのみやちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rina)
2020-07-02 17:57:38
お久しぶりに、かわいいカワイイみかんちゃん満喫です。
嬉しい~♪

1つお願いが…。
投稿する前に、投稿日時のところ、現在日時をセットにしてもらえると助かります。
更新のお知らせが下の方になって、もっと見るにしないとわからなくて。
Unknown (みやちゃん)
2020-07-03 04:58:32
コメントありがとうございます
日時については、そうなってるって知らなかったです
診てもらいやすいように努力します,
m(_ _)m

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事