みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

10月2日、水曜のみやちゃん

2019年10月03日 22時03分09秒 | 日記
水曜日です・・・
朝一はやっぱりスクールバス乗務
今朝はこれを狙って、早めに会社を出発・・・・
で、登校便待機位置では
赤いダンプに乗ってるお友達に遭遇、偶然の一コマです
で、3コース甲良町方面をぐるっと回って、異常なし\(^o^)/!!!
今週も臨時便があります
  中学生のテスト期間で、早帰りのための臨時便です・・・
・・・・・・
で、ワンコ飯
ふりかけを使ってみました、おっきい組にもね
それを
ん? ガツガツ来ない・・・ いちごが亡くなってからこれです(^_^;)
 
おっきい組は相変わらずの食いっぷりです(*^_^*)
・・・・・・・
で、
みかんとブブ~っと、加茂神社にやって来ました
 
去年の台風で倒れたご神木に挨拶をして、
加茂の森をトコトコと
ヤブ蚊に刺されながら・・・・
   蜘蛛の巣に引っかかりながら・・・・
トコトコと歩いてたら
黄色の彼岸花を発見(^o^)/
で、更にトコトコ・・・
良い感じの彼岸花をパチリパチリと、こんなんです
  ↓
森の周りに咲いてました
群生ではないですけどね
 
 
森とマッチしてました(*^_^*)
で、
スクールバス臨時便の乗務前に
洗車ですな・・・
で、臨時便の乗務へ
乗客28人乗りに28人の乗車・・・
 スタートのアクセルが、お、お、お、重い(>_<)
てな事でも異常なく安全運行・・・
で、レギュラー下校便乗務までの間に
ワンコおやつにリンゴをあげておきました
らいち
みかんにめろん
で、
りんごにりんご
で、
レギュラー下校便乗務です
指示書に予約カード、眠気防止に水分補給
 準備はバッチリですな・・・・
で、ここから2運行の乗務、当たり前ですが異常なし\(^o^)/!!!
    (*^_^*)
 
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 
     スクールバス乗務員募集中!!    
   女性の方や転職を考えられてる方、
   僕は乗務員7年目、こんな僕でもみんなと楽しく乗務してます
   生徒の夢、家族の希望を一緒に送迎しませんか?
        真面目に真剣に募集中です。
        詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
       電話 0748-36-8655
   ★大型二種をお持ちでない方からもお問い合わせお待ちしております
  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日,10月1日、月火... | トップ | 10月⒊日、木曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rina)
2019-10-04 09:56:40
みかんちゃんのファンです。
今日もお立ち台の上で、かわいい~♪
お出かけ先で、モデル立ちもキマってます☆
愛嬌たっぷりですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事