みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

・・・・・・・

2020年10月09日 08時35分13秒 | 日記

突然ですが・・・

 ブログをやめます!!

自衛隊を定年退職してから続けてきたブログ投稿

おっさんの日々を書いて来たブログ

毎日のモチベーションになってたブログですがやめます

これからは、テンションの低い、普通のおっさんとして

底辺の生活をしていきたいと思います・・・・

8年間という長い間ありがとうございました m(_ _)m

////////////////////////////////////////////////////////////////

これからの日々の出来事とか、あ!って思った事は

Facebookなどで投稿して行こうと思いますm(_ _)m

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日、水曜日のみやちゃん | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河村陽子)
2020-10-09 11:50:51
寂しくなります🥺毎日楽しく拝読させていただいていました。これからはFBでワンちゃん達やグルメの写真、軽快なおしゃべりを楽しみにしています。
Unknown (rina-go)
2020-10-09 12:34:48
毎日楽しみにしてたので、めためた残念です!
Facebookまだやってない~。
残念です (Unknown)
2020-12-19 14:13:32
卒業してからもずっと見ていたので残念です
たまに見返して、宮ちゃんとの思い出を振り返ったりするので、消さないでおいてくださいね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事