みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

今年も逢えました

2016年06月10日 21時53分04秒 | 日記
今日は、すっごいいい天気・・・
昨日の下校便は雨の中の運行になってしまって、ドロドロのSB
 なので今朝は誰よりも早く出社、
で、

早朝洗車、ピカピカにして登校便スタート
・・・・
  異常なし!!!
で、
ワンコ飯、メダカ飯、庭掃除、水まき、ゴミ出し2袋、そして奥さん待ち
・・・
で、奥さんと、ワンコちっさい組とで、お出かけ、
目的は二つ、
まず、
今年びわ湖6周目を歩いている『野洲のおっさん』
今日は近江八幡大中を歩いてるはずなので
 湖岸道を彦根方向へ・・・
・・・・
居ました、居ました、居ましたぁ~!!!

 大中の新鮮野菜直売の『愛菜館』
みなさんの仲間に入って、

テレビ用の集合写真を撮ってパチリ、
で、それぞれが記念写真、僕らも

野洲のおっさんと八幡のおっさんとでパチリ、
で、野洲のおっさんに逢えた人には、

こんなカードももらえます、
で、
明日は、ヴォーリズ学園近くの『きてか~な』から出発なので、
野洲のおっさんが好きな方は行ってみてください・・・
で、

放牧されてる近江牛にご挨拶して、
西の湖を散歩、


で、本日二つ目の目的の
 昨日初めて行った、西の湖水辺にあるカフェに行きました、
ちっさい組と一緒です、

ハーブの中を歩いて、

オープンデッキへ、
そこで、

ワンコ好きのお店のママさんに自己紹介・・・
で、
いい天気で景色がいいので、しばらく見とれてました、
こんな景色

  こんなです
 
まるで、高級リゾート地、
 ハワイに居るみたいでしょ・・・行った事ないけど・・・
で、
注文したのは、


アイスコーヒー、アイスレモン、ショートケーキ、
このケーキ、甘さを抑えたおっさんでも食べやすく美味しいケーキです、
で、しばらく遊んで、



またきまぁ~すって帰宅、
奥さんは幼稚園便へ・・・
僕は、守山の泉町にある、花と水の公園へ・・・
・・・こんなトコ、

三本の川が流れてて、季節によって色んな花がきれいな公園です、
今は、紫陽花がきれいです、







いい感じでしょ(^^)

【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!  
運転好きの方
    子供好きの方
         僕たちと一緒に働きませんか?
真面目に真剣に募集中です。
詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
電話 0748-36-8655
・・・お問い合わせ、お待ちしてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい場所です | トップ | 土日の事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事