みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

6月20日火曜のみやちゃん

2017年06月20日 20時32分06秒 | 日記
今朝のスクールバス登校便、

遠くに伊吹山、

左に琵琶湖の多景島、を見て1コース登校便スタート・・・いやぁ~滋賀県って風光明媚ですな
 \(^o^)/
てな事で登校便異常なし!!!
で、帰宅したら

出勤する時、すぼんでた家のスイレン

  開きかけてました(^O^)/
で、ワンコ飯、メダカ飯、庭掃除にゴミ出し3袋、で、奥さんが帰って来たので、
・・・・・

守山市の芦刈園(今は紫陽花が見頃)に行ってみました、
広い地域に紫陽花だらけ\(◎o◎)/!

トコトコ歩いて

   ブラブラ歩いて

      ダラダラ歩いて

           フラフラ歩いて

・・・・

   そこに奧さん現る

 綺麗な紫陽花に、負けてないくらいの奥さん・・・・(-_-;)
で、
いい感じに撮れた紫陽花をご覧ください

ほら!

   ほら!

      ほらほら!!

こんなの!

      こんなのも!

こんな感じに、

    こんな感じ・・・
そこに

   奥さん(懸命にカメラを向けてます)
で、
朝ごはんとして

 あじさい餅を買いました

淡い色がきれいで可愛く、美味しそうです(*^▽^*)
  ・・・・・・
・・・そこに・・・


奧さん、ひと口で(^_^;)
・・・
あんこが入ってても甘すぎず美味しかったです・・・
で、
帰る間際に

きれいな蝶々、

しじみもやって来ました(*^_^*)
で、
帰る途中、お昼ご飯に

野洲駅近くの『くらお野洲本店』、食べたのは
奧さん

冷やしラーメン、から揚げ定食
僕、

八百屋野菜ラーメン、餃子定食(替え玉しよかと思ったけど、ボリューム満点で必要なし)
で、
帰って来たら・・・

スイレンが力いっぱい開いてくれてました(^O^)/
で、
奥さんは幼稚園便乗務から、サガミのパートへ・・・
僕は、
ワンコにブロック氷をあげたり



・・・・ペロペロ
水分補給にキュウリをあげたり



・・・ガブっと( ̄▽ ̄)
で、

庭に水まいて、
スクールバス2運行乗務へ、

・・・・・・
  今日も一日、無事に終わりました(^O^)/

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!  
    運転好きの方
        子供好きの方
            僕たちと一緒に働きませんか?
     真面目に真剣に募集中です。
     詳細お問い合わせは、 近江兄弟社総合サービス(有)
     電話 0748-36-8655
     ・・・お問い合わせ、お待ちしてます・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日月曜のみやちゃん | トップ | 6月21日水曜のみやちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事