みやちゃん家ってどんな家?

おっさんの日常、仕事・趣味・ワンコ達など写真で丸見えに・・・

やってきました!土日です

2016年09月18日 20時37分44秒 | 日記
土日、土日・・・・月曜と併せて3連休ですな、世間は・・・
という訳で、
まず、土曜日は、
SB運行休日便、登校便、昼到着登校便、昼一下校便、最終下校便の4運行と週末大洗車!!
で、登校便では、

朝一、リポDを一気飲みで、身体を目覚めさせて,しゅぱぁ~つ!
で、異常なし、朝ごはんと、ワンコ飯を済ませて
お昼到着便運行へ、

生徒が教えてくれた、エナジードリンク飲んで、スタート!!
で、異常なし、そのまま駐車場で週末大洗車、

 なんか、喜んでるみたいに見えるでしょ(^_^)v
一週間頑張ってくれた320子ちゃんをピッカピカにして、
昼一下校便運行、
前に、

コーヒー購入・・・気分をリフレッシュ!!!
で、異常なし、320子ちゃんの車内を綺麗にして、
本日4運行目の最終下校便、
前に、

エナジードリンク買って、もう一頑張り!!!!
・・・・・
今日は。エナジーとカフェインでお腹がチャポチャポやわ、
 お腹も減って来たし・・・
って、思ってたら、乗車してきた女子生徒が、
『おっちゃん、お疲れ~、これ食べるかぁ?』 って、

手作りのサンドイッチをくれました(*^。^*)
  運転手しててよかったなぁ~・・・
美味しかったでぇ~(^O^)/N2の〇〇さぁ~ん、ありがとねぇ~~~
って、異常なく一日終了!!!!

・・・・・てか、今日はここから!!
奥さんと日牟礼神社で待ち合わせして、ここにやって来ました、
草津のイナズマロックフェス、やなしに、『八幡堀祭りです』
灯りで八幡堀を飾って、コンサートや、露店、
年々盛大になって、大勢の人で賑わってました、
こんな感じです、

まず、ライトアップされた白雲館、
で、

これが、

これ、


これが、

これ、


これが、

これ、


これが、

これ、
・・・・で、

こんなんで、

こんなんで、

こんなんで、

こんなんで、

こんなんで、

こんなんで、





こんな感じです・・・

で、祭りの後、

焼き鳥宮村さんで、

ワインを空けちゃいました・・・
・・・
土曜日はこんな一日でした・・・ZZZzzz・・・おやすみなさい
日曜日の事は明日にします(-_-)zzz

【お知らせ】
スクールバス乗務員募集中!!
 運転好きの方     
     子供好きの方          
       僕たちと一緒に働きませんか?
真面目に真剣に募集中です。
詳細お問い合わせは、
 近江兄弟社総合サービス(有)
 電話 0748-36-8655
  ご連絡をお待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い子 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事